とにかく痛いです

1467602089511

こんにちは。今回のブログを担当させて頂きます山城です。
先日、右膝が水腫に冒されました・・・。
特に強打したなどの覚えもなく、なんとなく腫れてるなと思って過ごしていた所、徐々に歩くことさえままならない状況に。
職場のPTの先生にテーピングを施してもらい、コンディショニングサロンの先生には身体に触れてもらい治療をしてもらったりと・・・。迷惑を掛けてしまいました。
結果、翌日は起き上がりや歩く事さえ困難な状況になってしまい、整形外科で膝の水を抜いてもらい改善されました? これもまた、初めての経験で痛かったのですが・・・。

日頃からの姿勢の悪さや偏った負荷が原因だったと反省しています。
それにしても、サロンの先生に触れてもらっている時は、痛みも忘れて睡魔に襲われる程、心地が良かったです。治療後は身体も軽くなり、動かなかった右膝も動かす事が出来たのですから驚きでした。最後は宣伝になっちゃいましたが、身体のことでお困りの方は当社の【リハビリ・コンディショニングサロン わかいち】笠松まで!!!お願いします。