最近、ハマってます?

1463733918927

自身の年齢が30代に突入し… といっても5年程前からですが(笑)
体力の衰えをますます実感します?
子供達と走り回って遊んだり、プールや海で泳いだりと、何かの際に息切れがスゴくて実感せざるを得ないです…。
社会人になって、ますます身体を動かす機会も減り、なんとかしなければと思っていたところ
職場の同僚が有るものを勧めてくれました。
それが、この本!!!
健康な身体作りはもちろん、癖や性格面等のことまで!!!
食い入る様に読んでしまいました?
何はともあれ、柔軟で健康な身体を作っていきたいと思います?

興味の有る方は一度、手に取ってみてくださいね♫