ついに♪春♪到来♬

712d28_d64bacf7437e4e6ca5688c1a912e818a

今回のブログを担当させて頂きます山城です☆

まだまだ暖かかったり、寒かったりと温度差もありますが・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 
和歌山では桜の開花宣言は告知されていませんが、信号待ちで偶然にも早咲きの桜の木を発見!!!
思わずカシャッと撮っちゃいました☺️ 春がすぐそこまで来てますね?

個人的には毎年、花見に出掛ける事はないですが、あの淡いピンクの花は本当に奇麗ですね?
和歌山では満開で見頃の時期には何故か雨が降ってしまう事が多いですが・・・
のんびり眺めてゆったりと過ごしたいものです?
桜の花は色が奇麗な反面、儚さとゆうか、雨風ですぐに散ってしまう弱さもあるからこそ、満開を心待ちに花見をするんですよね♬

よしっ、今年は夜桜で花見をしよう? 皆様も花見の日は晴れるといいですね♬